SAN CENTER PLAZA ― 国内最大級500店舗のショッピングゾーン、神戸・三宮 さんセンタープラザ
モデログ Modelog ~さんセンタープラザ探訪
https://youtu.be/GlT2dF6fqx0
 
   
 
2014 8.11
2014 4.18
2013 12.3
2013 8.21
2013 6.20
2013 2.28
2012 8.27
2012 8.27
2012 5.24
2012 5.18
2012 4.18
2012 4.2
2012 3.15
2012 2.23
2011 12.12
2011 11.11
2011 10.4
2011 9.4
 
 
手作り帽子♡


手作り帽子のお店、

イフティアート に来たよーhappy02shine

モデログ第六回掲載分_2397.jpg


表にもいろんなハットがずらーーり!!eye

丁寧に手作りされた帽子はかぶり心地も抜群なんです!lovely
お店の中ではさっそくいろんなデザインの帽子をためしちゃいましたよhappy01

まずは深めの中折れハット!

モデログ第六回掲載分_5876.jpg
 
人気の中折れハットは素材やカラーも豊富!rock

モデログ第六回掲載分_2674.jpg

つばの広い物から、短い物までたくさんありましたよーhappy02

なかにはこんなものまで!笑

モデログ第六回掲載分_3734.jpg

これ、小さなハットがついたカチューシャなんです(●^o^●)heart04

こんな遊び心のあるアクセも、手作りならではshine

そしてそして!

モデログ第六回掲載分_4458.jpg

モデログ第六回掲載分_7737.jpg


こんなにカラフルなハットは他にないですよね!eye
単色じゃ物足りない!目立つハットが欲しい!
という方にはぜひお勧めですhappy01


職人による手作 りの帽子専門店ik;htiart(イフティアー ト)
 
被り心地、素材、機能やディテールにこだわった自社製品を季節やトレンドに応じて、
メンズ、ユニセックス、レディース、キッズと
幅広いラインナップと被るだけで存在感や季節感を演出できる素敵な帽子が多数!

モデログ第六回掲載分_7092.jpg

店員の方もあなたにあった帽子を一緒に選んでくれます♪

そしてこんなおふざけも♡笑

モデログ第六回掲載分_6195.jpg

取材時に比べて、春真っ只中となった現在は、春夏ものの帽子が次々と入荷中ですよ~!!!sun

最後にみなさんと

モデログ第六回掲載分_9566.jpg


あなたにピッタリ合った帽子が見つかること、間違いなしっshine




まりあんぬ






 
ずらーり!


 いっぱい遊んだあとは

la.test でショッピング―♪♪


モデログ第五回掲載分_933.jpgのサムネール画像


こじんまりとした店内にエレガントからカジュアルまで、
選りすぐりのファッションアイテムがずらーりeyeshine

モデログ第五回掲載分_3307.jpg

デニム生地のものもこんなにたくさん(*^_^*)
私もこの日ちょうど着てたから、テンション上がっちゃいましたhappy02

もちろん、可愛いお洋服もたくさんありますよheart02

モデログ第五回掲載分_1914.jpg











他にも!
こんなおしゃれなバッグやsign03

モデログ第五回掲載分_5748.jpg

可愛い帽子までwink

モデログ第五回掲載分_6993.jpg



取材時は2月でしたが、
現在は春のNEWアイテムが続々と入荷していますよ~heart04

まりあんぬ


未知の世界!!


いろんなお店を覗いていたら、ホビーショップ発見!!eye

VOLKS!! どんなところか気になったのでいってみましたhappy01scissors

volks01.jpg



豊富なホビー が揃ったショップをすみずみまで探索しちゃいまーーすhappy02


まずは、話題のスターウォーズコーナー!

volks03.jpg

まりあなりのスターウォーズのポーズしてみたんですけど…
どうでしょうか?!笑


続いて、航空機新製品コーナー!!

volks05.jpg


品揃えはもちろん、新製品用のコーナーがあることにびっくりeye
チェックが欠かせませんね!!

しかも、ラッカーや工具もばっちりそろってるんですよーwink

volks06.jpg


続きまして、「天使のすみか
可愛い名前lovely

オリジナルドールのボークスドルフィーサロン『天使のすみか』では
様々なパーツを フルチョイスしてオーダーが可能なんです!!

volks10.jpg


素敵な表情のドルフィーにキュートなドレスを着せて♪
ドルフィー用の可愛いお部屋もあるんですねーheart02
ドルフィーの新作ドレスも好評発売中ですよっshine

可愛いドルフィーのマネをしてみたけど…

volks08.jpg

シンプルに下手でしたcoldsweats01

だけど本当に真似したくなるくらい、このドルフィーたちが可愛かったんですheart02

オリジナルアイテムをはじめ、各種プラモデル、フィギュア、食玩、雑貨、模 型用品など

充実した品ぞろえが魅力の『ボークス 神戸SR
見ていてとってもワクワクしちゃいました!happy02

男の子が喜びそうなアイテムから、阪神間でも珍し いドルフィーコーナーまで!!

もともと興味がなかった私でも夢中になっちゃいましたよeyeshine

volks11.jpg

親切で丁寧な店員さんもいらっしゃるので、
わからないことは何でも聞きやすかったですhappy01


あなたの好きなモノ、VOLKSに在り!!

まりあんぬ
 
ハワイアンランチ♪


エクササイズでおなかが空いた後は!!!

クアロキッチンでランチだ――happy02heart04 アロハ~sun

kua01.jpgのサムネール画像


さっそくですが!私がたべたのは

どーん!!!

モデログ第三回掲載分_5948.jpg


クアロ風ロコ モコボウル
ハンバーグはもちろん、半熟卵やアボカド、オニオンリングも載ってて
ボリューム満点shine おいしかったーhappy02

そしてそして!

モデログ第三回掲載分_9069.jpg

エビとアボガドのチーズグリル 
エビとアボカドとチーズ!!女性の好きなモノばかりですねlovely
ついついたのんじゃいそうhappy02

kua05.jpg

 
私が食べたもの以外でも、こんなにたくさん
ロコモコのメニューがあるんですよーhappy01
ロコモコ好きにはたまらないっっ!!

kua02.jpg

 
そしてなんと!フードは全品お持帰りOK!
エッグワッフルの食べ歩きだってできちゃうshine


モデログ第三回掲載分_9623.jpg
 
ハワイやアジ アなどのリゾートフードを中心としたオープンカフェ 風の食堂「KUALO KITCHEN
 
ロコモコやモチコチキン、ローストビーフなどのフードメニューから
アメリカ発の エッグワッフルなど、スイーツも人気ですheart02
 
夜はBARとしてドレハー ビールやワインなどもあるので
おすすめですよーwink


最後に陽気なスタッフの方と



kua10.jpg


ハワイアンな雰囲気がたまらなーーいhappy02sun

まりあんぬ

 
りらっくす~~♪

レッスンで思いっきり楽しんだ後は、

てもみん へ―lovely

tm_02.jpg

まりあはボディケア初体験だったんですけど、

ほんのりと照明を落とした空間で受ける本格ボディーケアは

眠っちゃいそうな心地よさでしたshine

tm_07.jpg

そしてなんと!てもみんさんは今年で創立20周年を迎えられたそうですeye!!
ということで、創立20周年を記念して、抽選で旅行券などの豪華賞品が当たる
キャンペーンもしているんですって!!happy02

tm_13.jpg

さらに、2016年の毎月20日は「てもみん デー」で、
写真にある下記のメニューが2000円オフになっちゃいますup

smp_02.jpg


リーズナブルな料金とスポーツ治療をバックボーンにした
高い技術のボディケアで人気の「てもみん」paper

メニューは全身指圧や、
顔・頭・足裏ほぐし、そしてオイルフットなどなど!!

優しくて、敏腕のボディケアスタッフさんに
その日の気分や体調を相談してメニューを決めてねwink

tm_04.jpg



最後に、マスコットキャラクターのテモーラくんと、
ボディケアスタッフの皆さんとcamera


tm_14.jpg

皆さんもてもみんで、心も体も癒されてくださいねー
confidentheart02

まりあんぬ
太鼓でレッツ・エクササイズ!


堀越まりあですhappy01

久しぶりのブログ! 一発目は、TAIKO-LAB で思いっきり楽しみに来ましたdashshine



tl_02.jpg

ヒノキの香るレッスンスタジオにて、和太鼓レッスンを体験しましたscissors

バチの持ち方から...

tl_06.jpg

もちろん、叩き方まで!!

tl_11.jpg

なかなかの運動量でしたcoldsweats02

だけど!! 
太鼓は聞くのも、打つのもアルファー波が出るから、
レッスン後は気分爽快でしたよー☆彡 本当に楽しかったhappy02heart01

レッスン前に遊びで叩いていたけど(笑)

tl_15.jpg

↓その時よりもグンと姿勢が良くなって、自分でもびっくり!!↓

tl_09.jpg


全国に展開する「TAIKO-LAB」の神戸三宮スクールでは、
伝統の和太鼓を基礎から学びながら、楽しいレッスンタイムを開催していますshine

運動不足やストレスの解消、友達づくりのほか
ステージデビューを目指す方もたくさんいるそうです!rockshine

tl_05.jpg

最後に、講師の方々とcamera

tl_16.jpg

まずは気軽に体験レッスンや、和太鼓奏者による
ミニライブにぜひ足を運んでみてくださいねwink


まりあんぬ


今回ご紹介のショップブログ Click

可愛い物に囲まれて
女の子の大好きがギュッと詰まった神戸系大人可愛いアクセサリーshop『PRESEA』にきたよー(*^^*)




pre01.JPGのサムネール画像



店内入り口から目に飛び込んできたのがコレ!!!





pre02.JPGのサムネール画像



使うのが勿体ないくらい可愛いすぎる
エプロン♡




こんなに可愛いエプロン、私は見た事がない(*_*)♡




ほら!!


pre03.JPG



このキッチン用品も使うのが勿体ないから
家に置いて置くだけで満足してしまいそうでしょ!笑



pre04.JPG



pre09.JPG


レースにリボン



キラキラのアクセサリー達。。



一気に女子力がUPする物ばかりなのです\(//∇//)\




そりゃあね、、




可愛いものが一気に目に飛び込んでくるものだから

カメラ向けられてるのも知らずに真剣な眼差しで見てしまうのょ(*_*)

pre07.JPG



アクセサリーもそうなんだけど何個持ってても何故か女の子ってバックが好きな傾向ないですか?




やっぱりPRESEAはそれを分かってるんですよね!笑


pre05.JPG


そして

店内奥に進んでいくと

ネイルブースが*\(^o^)/*


pre12.JPG

pre13.JPG



ネイルのサンプルを拝見したけど

こんなに可愛い物ばかり取り扱ってるお店だもの!!!


ネイルだって女の子の大好きが沢山詰まってたよー(^_^)♡♡♡





pre14.JPG


真美

ふわふわなふかふかな
今年トレンド商品から定番アイテムも豊富な『プラスワン』にきたよ(^∇^)


+1_01.jpg


もうね、全~部作りもしっかりしてるし、デザインも可愛いんだけど、、とにかくお値段が可愛いくっでビックリしちゃいました(^_^)☆


紹介していくね(*^^*)

+1_02.jpg



このスリッポンは通勤や通学にd(^_^o)




+1_07.jpg


ガーリーなサンダルはデートやお出掛けに\(//∇//)\




+1_06.jpg




ローヒールサンダルはショッピングに( ´ ▽ ` )ノ




そして
このお靴達、、


物凄く履き心地が良いのです◎



履き慣れていない靴だとパカパカなって脱げてしまったり
高寸による足すべりしちゃったりするけど

	このお靴達だとならないのです!!( ̄^ ̄)ゞ




その履き心地の正体は、、




DSC09906.jpg
	
	〝ふわふわインソール〟



履き心地ふわふわ
このふわふわインソールがあればヒールが苦手!!
という方でもとっても歩きやすいと思います(*^_^*)



可愛いお値段は目でチェックして♬

そして

ふわふわな感触を足で確かめてみて下さいね♬



真美


		今回ご紹介のショップブログ Click
 
ホッと一息♪
お買い物中ゆっくりとティータイムしたい時
仕事の休憩中一息いれたい時
ホッと落ち着けるお店ってありますか?



サンプラザB1Fにある『Goncharoff』
はレースや花柄のアンティークなインテリアで統一された落ち着きのある喫茶店ですo(^_^)o


gon01.jpg


ティータイムに利用してきたよ♬



gon02.jpg


看板メニューで気になったチーズスフレセットにしよぉ\(^o^)/!!



gon04.jpg



セットドリンクは紅茶3種類(アールグレイ、ダージリン、ディンプル、アップルクイーン)コーヒーから選べるよ♬



チーズスフレをいただき
heart01heart01heart01
gon05.jpg



バニラアイスと生クリームとブルーベリーが添えられてて
チーズスフレは暖かくフワフワで、、、


これが本当に美味しくて美味しくて、、(≧∇≦)


チーズが濃厚すぎるわけでないので
お年を召した方でも食べやすいかなと思います



ほかにも色んな種類のセットメニューがあったよ(^O^☆♪


menu02.jpg



また、ゆっくりと落ち着かせてくれるGoncharoffに行きたいな(*^_^*)




真美

今回ご紹介のショップブログ Click




 
ポイント使い!
『Magical Box』
にきたよー
heart01
MB01.jpg

バッグや帽子、靴やストール。。
小物も充実してて目移りしてしまう程のファッショングッズ(^_^)☆

可愛いらしく遊び心のあるアイテムが沢山!!



MB05.jpg


中でも私が一番に目をつけたのがこれ!!!



MB03.jpg

そう!大きなハンドバッグ☆
だと思いきや、、


実はこれ!


MB02.jpg


キャリーバッグなのです(((o(*゚▽゚*)o)))



これだと荷物が多くて重たいときも手軽にオシャレなキャリーバッグに変身させちゃうことができるのです!!


可愛いでしょ(*^^*)



そして、、

今年流行りのシェルバッグも
MB04.jpg
私のお気に入りはこの黄緑色のクラッチバッグ^o^


珍しい形と色は遊び心がいっぱいでファッションのポイントにもなるね(*^_^*)



帽子も、、


MB07.jpg


折りたたみができてバッグにしまう事のできる帽子もあったよ
notes
MB06.jpg

MB08.jpg

この靴はカラフルで靴を脱いだ時に底が緑色な所もポイント高い(^∇^)



日常のファッションにプラスして使えるアイテムが豊富なMagical Boxに皆さんも是非*



そして親切で楽しく接して下さる店員さんと☆


MB11.jpg



楽しかった~(≧∇≦)



真美

今回ご紹介のショップブログ Click




 
プロフィール
FLANGE MODEL MANAGEMENT
FLANGE MODEL MANAGEMENT
神戸の芸能プロダクション。ショーモデル・広告モデル・タレント・文化人など、レディスを中心にキッズからミセスまで幅広く在籍。
携帯サイト:http://www.flange-models.com/mb
モデル紹介
紗奈衣
≪TV・映画≫
 映画「僕の彼女はサイボーグ」
 MBSドラマ「デザイナー」
 MBS「せやねん!」他
≪ショー≫
 「神戸コレクション」
 「エクササイズビューティー・三愛ファッションショー」
 「PLAZA COLLECTION」
 「おぐねーオシャレトークショー」他
≪TV-CM・VP≫
 「京都理容美容専修学校」
 「Kishiwada CanCan Baysidemall」
 「足元Revolution」
≪雑誌≫
 「関西ゼクシィ」「女性自身」「JEANA」他
桂世かおり
≪広告≫
 「JR西日本」「東京ガス」
 「キヤノン・
  マーケティングジャパン」
 「神戸シューズコレクション」
  イメージモデル 他
≪TVCM・PV・インフォマ≫
 「内藤証券」「姫路理容美容専門学校」
 「kishiwada CaCan Baysidemall」他
 「花王メリット」「アーバンライフ」他
≪TV≫
 MBS「メモリー・オブ・ラブ」
 MBS「おでかけ!」
≪ショー≫
 「KOBE SALON COLLECTION 2009」
 「PLAZA COLLECTION 2008~2009」
 「Palais de Beaute」他
片桐由貴
≪TV≫
 MBS『どれ☆きよ天気予報』
≪ラジオ≫
 Kiss FM KOBE
  『Beats Per Minute』
  公開生放送ゲスト
≪スチール/広告≫
 「三井物産株式会社」「東芝ソリューション」
 「ライフコーポレーション」「もしもしホットライン」
 「マックスコム」「ウィテラス」「アイヴィジット」
 小学館「美的」 他
≪MC・司会進行≫
 「全国高校野球 開閉会式」司会 他
≪ショー≫
 「TOP MASTERS NEW LINE」
 「PLAZA Collection 2009S/S」他
寺沢優
【海外】
≪広告≫
  マンダム
 「ルシードエル」(パッケージ)
 「CONVERS」「BERROCO」他
≪ムービー≫
 「Kendra Adams
  ~Fashion Photography~」他
≪ショー≫
 「CONVERS ONE STAR
  INTERNAL MARCHANT USE」
 「CARMEN MARK VALVO COUTURE
  FOR CANCER FASHION SHOW」他
【国内】
≪舞台≫
 「解体されゆくアントニン・レーモンド
  建築旧体育館の話」主演
 「星の結び目」
 「ローザ」
 「永井家の八月」
≪TVCM≫
 「岸和田カンカン ベイサイドモール」
≪スチール≫
 「Lover's Lane Dream」パッケージ
 「SANKYO SHOKAI」
 「LANEVE」(CLASSY)他
麻衣
≪TV/VP≫
 MBS・TBS系ドラマ
  「メモリー オブ ラブ」
 「マルキーノ芦屋」他
≪広告≫
 「au」「三井物産」
 「PRISILA」「mini spring」
 「プロサンテ」「はとや」
 「さんセンタープラザ スプリングフェア」他
≪ショー≫
 「メゾンマテリア」「ヴァンヴィ」「NewLine」他
≪エキシビジョン≫
 「キヤノン」他
久保奈々
≪TVCM≫
 リクルート「ゼクシィ」(笑う花嫁)
≪TV≫
 MBS・TBS系ドラマ「デザイナー」
≪スチール≫
 JR西日本「神戸休暇ポスター」(2004~2009)
 「PRISILA」「赤ちゃん本舗」「女性自身」
 「メゾンマテリア」「amule」他
≪ショー≫
 「ウエラ」「MASHU」「西宮阪急」他
谷口真美
≪スチール≫
 「CANON Digital
  Photo Solution」
 「ゼクシィ」「ぐるなび」
 「VERDE BLANCO」 他
≪TV≫
 MBSドラマ「メモリーオブラブ」
≪ショー/エキシビジョン≫
 「Kevin Westernberg フォトエキシビジョン」
 「CIMARRON」「GAS」「KOBE Social Party」
 「Palais de Beaute」 他
岡田由麻
≪TV・シネマ≫
 シネマ「こっくりさん~本当にあった怖い話~」相沢美希役
 KTV「りえむら」、エンタ!371ch「あきと由佳のIdol Park」 他
≪CM≫
 「ミスタードーナツ」「J:COM」他
≪雑誌≫
 「nicola」「SEVENTEEN」「SAVVY」「ゼクシィ」他
≪広告≫
 「週三日制予備校」「クリエイト予備校」他
≪ショー≫
 PLAZA Collection 2008~2009 他
堀越まりあ
≪TV-CM≫
 「奥日野こしひかり」
 「焼肉の大同門」
 「オリオン トロピカルミンツ」他
≪スチール≫
 「関西ゼクシィ」
 「ベルクロッシュ」
 「神戸北野ハンター迎賓館」他
麗音(れね)
≪広告≫
 「神戸グリーンヒルホテル」
  ブライダルカタログ
 「いぬづか写真館」
滝川愛梨
ミセス日本 初代グランプリ
ネバダ州立大学公認 ピラティスインストラクター/栄養士/アロマ検定1級

≪書籍・コラム≫
 「キラキラ Natural Life」(ジュンク堂)
 「滝川愛梨のおしゃれレシピ」
≪講演≫
 神戸女子大学メイクアップ講義(ゲスト講師)
 その他ファッションショートークゲストなど多数
≪TV・ラジオ≫
 MBS「せやねん!」
 ラジオ「BRANDNEW KOBE」
≪広告≫
 大月真珠 「KIYORA」他
カレンダー
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
    ページトップへ
Copyright (C) 2010 SAN CENTER PLAZA. All Right Reserved.